ターゲット

ルビーは赤い
「赤」は柴ちゃんの色。
「ルビー大谷」の役は本来「ルビー柴田」だったのかも。代役ってことがなければ。

新聞にGYAOテレビのハロプロ番組のことがかかれてた。なっち露出回復中か。
でも、ハロプロレビュー千秋楽のことは書いてないorz
エーベックスが角川と組んで第二の「原田知世」探し。あやや急落で攻めてきたか。
その前にDreamメンバーをなんとかせいっちゅうに(笑)
星井七瀬カーリング映画で復活しそう。

フライデーの講談社は「音羽グループ」といって傘下に光文社、日刊ゲンダイキングレコードなどを持つ。
光文社と言えば「フラッシュ」で、いまやハロプロよりスフィアを中心としたガッタスメンを載せている。
キングレコードハロプロのレーベル「ピッコロタウン」の原盤製作をしてもらってるレコード会社であり、ゼティマ、ピッコロ、ハチャマの分社化と再統合後もキングとの関係性はある。
ピッコロタウンの所属は後藤真希美勇伝ベリーズ工房など。「万才!フットサル」DVDもこのレーベル。

音羽グループ」に対抗してるのが集英社小学館などの「一ツ橋グループ」である。
小学館と「テレ東おはスタ」との企画で立ち上げたのが「ミニモニ。」ミニモニ活動停止後、Wとして継続。

狼の検証スレで講談社の売上に迫っていた小学館の売上のことを書いてたがまんざらでもないな。

小学館に関するメンバーで且つ、音羽グループの利益に関係してないメンバー。

ぼんさんは格好のターゲットだった。

もしののたんがあのときガッタスを辞めていたら
2人とも狙われたかもしれない。

村さんと稲葉のあっちゃんが舞台の客演とか。
幕末の女性解放関係?な内容らしく音楽がはたけ。
共演者が濃すぎる。
悪役がはまる大女優新藤恵美。見事戸籍性別を女性と認められたカルーセル麻紀
かつての天才子役で、アメリカでジャズ歌手をしているんだけど何故か「デブや」によく出てくる斉藤こず恵。「あの」高部知子高部知子とともにヌード写真集で話題をさらった小松千春。男優陣で女形歌手の北岡ひろし、そして顔が濃い倉石功。
性的な場面も多そうだな。
なんか大変な舞台になりそう・・・
村さん大丈夫かなあ。ぼんさんのことや、苦手な滑舌のことでいろいろ言われなきゃいいんだが。今後の芸能生活のターニングポイントになりそうだ。