柴ちゃん誕生日なのに何も考えてなかったわけだが

ここ2年、何かしら書いてたのに今年は考えてなかった(^^;
タイトルも考えてなくて「4つのメロン」とか考えたんですけど
めんどくさくなりそうなんで(笑)辞めました。あのグループもメンバー変えなければ良かったのに。

柴ちゃんって、確かに推されてたんだけど、最近は自然発生的に推されてるかなって気がする。事務所的な推しじゃなく、他から、「じゃあ柴田で」って感じで。
上手い表現が思いつかないけど、「認められた」って感じかな。
なんかハロプロでやる時に柴ちゃんの名前があってもみんな納得するようになったってことかな。
まあ、美人だし(^^;

ま、エルダー組ってこれからのハロプロの浮沈をになってる気がしてね。
ソロ仕事、矢口さんまたドラマですかとか、多いじゃないですか、エルダーメンバー。
村さんの舞台はコメディタッチと聞いたんだけど、「ムメワールド」が評価されての起用なら嬉しいし。
メロンのミュージカルも製作者側の「新しいミュージカル女優を増やす」という目的
でやると東京新聞に書いてあった。
そこでどこまで外の仕事でやれるか試されてるわけで。
いろいろ、ヒンシュク買いまくりなハロプロだけに(^^;