これはもうだめかもしれんね

この冬のJCIのマイブームは”おしるこ”でアンコ好きの某ハロプロメンバーとシンクロしたなとか
昨日の「愛エプ」の「パティシエ・ソニン」を見て、その器用貧乏さがみっちゃんに通じる所があるなあとか
サルヂエ」の”サルのばし”になっちの顔が出てたとか
そんな平和な話をしたかったのになあ。

明日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に

加護亜依(18)が喫煙写真を記事と共に載ってしまった。
それも深夜に。怪しげな人間達ともに。

今の時点(16時)ではまだ事務所での発表はないが、
おそらく謹慎以上の処分は免れないと思われ。
「法律違反」を犯したのだから。

最近同世代の女性タレントの交遊がいろいろ噂になってたぼんさんだが
こんな事態を惹き起こしたことは責任を免れない所。

なっちの盗作騒動、あややの通い妻、矢口の小栗君の三連コンポでかなりやられてたハロプロに更なる重大な衝撃。

それにしても18才になったばかりを狙ったようなこの記事。
フットサル「Sals」がらみの講談社でも乗せたか。
この手の記事は、発刊する前に事務所に事前に見せると言う話をよく聞くが、行なったのだろうか?
これ以上の「ディープインパクト」な記事が有って、それとのバーター取引の可能性も・・・

まず、収録済みのTV出演は放映延期または中止だろうな。
今日の「どっちの料理ショー」のゲストだそうだがどうなるか?

そして
「W」としての仕事
先日の「朝ごはん」シンポジウムのNHK教育での放送もなくなっちゃうだろう。
今週末の新潟・十日町での雪祭りイベントも参加中止だろう。
来月末のハワイFCツアー中止。
後藤キャプテンHPP公演ツアーの参加も微妙だろう。第一、ごっちん自体の体調もわからないし、これは・・・

さらに
「キックベース」キャプテン。SSA「ハロプロ運動会」の目玉コーナーも。
SSM「娘。DOKYU!」の次週予告プログに書いてあったぼんさんのキックベース練習も消えてしまっている。

付け加えて
世間的に「一連托生」なイメージの「辻加護」として
ののたんにも同じ疑惑もかかるし、いろんな影響も受けるだろうな。

記事には”ぼんさんは事務所ともめてる云々”と書かれてるとか。
これも気になるんだよなあ。

とりあえず実際の記事と事務所の対応を見ないと。