速達

FCから”「ハロプロオンステージ」後藤欠席によるFCチケの払い戻しについて”の通知が速達葉書で来た。

まあ、席悪いけど払い戻しはしないな。

葉書には

「既に告知されてるように、後藤真希は急性腸炎の為2週間の安静を要するとの医師の判断により」

と書かれてあるが、

「暫定病名は「急性腸炎」で2週間後再検査して復帰を決める」と言う最初の発表はなんだったんだ?

「何らかの理由」によって後藤側と事務所側がもめてるんじゃないのか?

ソロベストも出した。
ドリームモーニング娘。もやった。
ドリームプッチモニもやった。

ハロプロとしての仕事、今までの歌手の仕事は一区切りを付けてる。

どうなんだろうな。

後藤真希キャプテンハロプロパーティー公演が出来なくなったら、JAに申し訳が立たない。事務所はまずいだろうな。
ごっちんは、ハロプロが好きだと俺は信じている。

みっちゃんに襲った不幸の一つは所属事務所の社長が借金を残して行方不明になったことらしい。

あややの新曲は意外に売れなかった。

いろいろ大きく状況が変わりそうだね。