ハロモニ

ぼんさん事件で本日のテレ東「ハロモニ」は放送予定分を大きく作り変えて編集し直して放送。

現在、「ハロモニ」の全国各地の放送は
テレ東とテレビ北海道の放送のみ同時放送で他のテレビ局は周遅れの放送である。

編集対応できないテレ東先週以前の放送回は
冬スポーツSP、後藤部屋、エンレス第一回とここ一ヶ月ほど、ぼんさんでまくり(^^;
どうしても休止になる局が多い。
しかも4月以降「ハロモニ」放送終了の話のあるテレビ大阪はそのまま打ち切るとかorz
いろんな影響でてるよ・・・

今日の放送は

・初っ端あやや新曲
ハロモニ」で2回以上流れるって娘。以外めったにない事を
あややの新曲でやってしまう。しかも得意のスタジオライブ+PVの編集版。

ターン鳥チキン
田中と小春の口上ラップは使いまわし。質問のコーナーと回文当ては没になったのを放送か?

・H−1グランプリ
先週までは「バレンタインスペシャル」の予定だった。
先週の予告編では粉まみれになる体使ったゲームとクイズをやっていた。
JCIが想像するに本来の予定のバレンタインSPは
 ・4組のお笑いで一番ポイントとった組がモー娘。からバレンタインプレゼント
 ・最初のゲームはお笑いの紹介をを兼ねて一分間で何人笑わすかのゲーム
 ・次のゲームが体使ったゲーム。ここでWが登場、参加することになる。(良くある出演パターン)
 ・最後に3人一組で芸人がパントマイムかなんかをやって娘。とWが当てるクイズ
の予定だったんじゃないか。

で、Wがでてる体力ゲームと最後のゲームをまるまるカット。
最初のゲームだけをCGとナレーションで「Hー1グランプリ」に直してここだけ放送したんじゃないか?

たっちの「幽体離脱」は結構つぼに嵌まった(笑)

・マジレス総集編
ハロモニ劇場は「グレーテル」が出てくる続編があったか、ごっちんの急病で収録してなかったかで放送できるストックがなかった。
しょうがないのでマジレス総集編を放送。
だったら過去やったスタジオライブをまとめてやっても良かったのに・・・
W以外だろうけどorz
視聴率の良さでマジレスか?

絶叫コマーシャル
こいつだけは予定通り(笑)
意外と面白かった。風船のハプニングがね。

なんか裏の「アッコにお任せ」で、ぼんさんの事件を扱ってヲタ晒しありで面白かったとか?