青年館でチェリーボーイ

半蔵門ひとみさんははっきりと言ってたね(爆)
最初は「チェリーボム」だったんだろうけど、もう世論の後押しで変えたんじゃないかと(笑)

さて2度目の観劇となった「友情と魔法のトランプ
一階のO列1番という最高の見切れ場所だった(笑)
よっちゃん、のの、愛ちゃんあたりが見に来てたらしいのだが気がつかなかった。

最初、メンバー全員で主題曲で踊るのだが、左側上段にいる村さんが最初見えなくててっきり「また倒れたのか」と焦ってしまった(^^;

アヤカは最後の挨拶でゴールドレディーの衣装の露出度を話していたが、
ゴールドレディーの時のアヤカのウエストの細さは凄いものがあったなあ。
隣の里田ちゃんより細いし、鍛えられてたなと。
この2人に囲まれりゃあ、よっちゃんも痩せざるを得ないな。
なっち、ごっちん、メロン、カントリーで9人だから、ダンスの陣形で左右対称に見せる為にアヤカをいれて10人にしたほうがいいよな。
あとみうなの肩幅に目が行って困る(笑)
みうなもなあ、山口もえのポジションが狙えそうなんだけどなあ・・・
当の山口もえ自身が結婚したらますます仕事が増えてるし(笑)
池尻ハニーズにバランスのよさを感じたんだけど、そこに村さんでなく、異質な感じの里田ちゃんがいることに今のカントリーの面白さがあるのかもと思ったり。

アドリブらしいアドリブはなかった。
コンサート場面でそれぞれ「安倍ナナこと安倍なつみです」「後藤あゆみこと柴田あゆみです」と挨拶したぐらい。
「チャンとやる」事を目指してた。
ただ、全体的にテンポが良かった。ナナとあゆみのバトルの所(歌レッスンとダンスレッスン)の大げさ感がよく出てたし、さすが三公演目だったな。