Mステ

「Mステ」さくら・おとめ新曲公開

さくら・・・よっすぃーの顔が元に戻りつつかわいい。しかしパート少ない。
     アイアイコンビの2トップがいい。特にあいぼんの歌声がかなりいい。
     最近いいワークしてる。「I WISH」の頃の感じ。

おとめ・・・ののの歌い方だけほかと違う感じで、歌を引き締めている。
     「マイケルジャクソンスリラー風」のときのミキティのダンスは
     周りと合わず下手だったなあ(笑)乙女のダンスはいしののまこに
     期待。

さくらの曲のサビの一オクターブ上げのパターンは好きなパターンで
気に入った。
2曲とも最近の本体の曲よりやや大人っぽい。
久々に年下メンバーが大人ぶろうとしてる感じが見えてよかった。

ここのところ。「未来の扉」ついでに初期3枚のアルバムなんぞ聞く機会があったものだから。
中澤、石黒の「大人」の存在は大きかったなあと痛感してたので。

「あぁ」はメンバー的にどうでもいいけど。
ハロプロ総合法プチエンジェル化」は勘弁。
本人たちより親御さんが喜んでそうだ。
ピッコロタウン」だそうで。
あのレーベルはもともと子供向けのソフトとしてキングレコードと立ち上げたわけで。
市井ちゃんも「CUBIC-CROSS」でシングル出した最初の3枚を
(皮肉をこめて)小中学生向けに作ったといったし(笑)