金策金策・・・

日曜日の日勤はかなり暇。
そこで、MDプレイヤーを持ち込んで、
前日録音したラジオ番組「カラプレ」を聞いたり、
FCからのDMを持ち込んで、
メロンの「超渋メロン」ライブの前金の郵便局振込用紙を書いたり(笑)
(仕事はちゃんとやってますけど)

「SIMPLE JCI」のカレンダー機能に今後の予定を書き込んでみたが
ほぼ毎週、何かしらのイベントに行くことになるな(笑)
ほとんど関東なんだけど。
もう、遠征とかグッズ購入なんて余裕がない(笑えない)
娘。本体夏コンなんて完全回避のはずが・・・
なっちソロ、「横アリ」で何かあるかもで、4回に。
ハロプロとはなれた生活」が目的だったのだが(笑)
変わらんではないか!(爆)
「超渋メロン」も2回行くし(断定)。
安倍あさみんのファーストライブもシフト的にOKだし。
(ついに”ジャイアンのリサイタル”を実現してしまうのか。
 川崎DICEのオープンイベントに参加してたのね。しかもラジオもはじめるとか。)

年末までに
「正月ハロプロのなっち卒業追加コン」
「さくら・おとめの年内追加・来年分コンの先行予約(関東?)」がありそう。
「中澤年末ライブ(紳士のディナーショーとか言ったりして・もしぞやハロプロ卒業ライブ?)」もありそう。

金策金策・・・

ハロモニ

小川麻琴はどこへ行くのか・・・

つんく♂音楽製作集団は
さくら・おとめの曲に力入れすぎて(初っ端から失敗するわけに行かないので)
後藤・メロンにBランクの曲が回ったということか。