なんだか来年のミュージカルは

昨日の「ハロモニ」は
「世界のジョークショー」が復活したハロモニ劇場は楽しめた。

メインのゲーム企画については(略)で(笑)

いやあ、いいらさんもなっちもののもこんこんも悪いということでいいんじゃないか(笑)

それよりも

笑う犬」があそこまで詰まんなくなってたことよりも(笑)

道重の「Mの黙示録」レギュラーよりも

来年3人のソロ組(安倍、後藤、松浦)の正式なミュージカルが決定したこと。

さらに追い討ちを掛けるように(笑)
来年の8月に本体が名古屋.御園座で五木・堀内と何らかのイベントをやるということ。

まったく飽きさせないぜ、アップフロント(笑)

御園座はおいといても

あややミューにまたメロンが出たら

料金12000円として各ミュー一回づつ行っても36000円!!!

去年も金がないので後藤ミューFC先行パスしたわけだし。

次のFCのDMは
なっち卒業ハロプロ公演だけと考えていたから

もう、勘弁してほしい。いやマジで来月分の支払いは・・・

来年のシフト勤務もわからんし、ほんとに。