なっちをなかなか卒業させないかおりん

ハロモニ
ハワイスペシャ

巷(ハロヲタ)ではなっち巨乳とか吉タレ乳とか辻微乳とかが話題になってたが(笑)そういうとこじゃなくて
やっぱり,最後のなっちとかおりんトークだろう。

川 `〜` )||<辞めたら・・・卒業するの

泣いちゃったなあ。
推しメンとか関係なく
こういうところで泣けるヲタって、「箱ヲタ」(モーニング娘。そのものが好きな人のこと)なんだな。
今じゃ個別ヲタ中心で「娘。」って言うもの自体に求心力を失ってるから。

かおりんとなっちにとって不幸、いやすべてのファンにとって不幸なのは

なっち卒業後のモーニング娘。の歴史と思い出を

”なっちとかおりんが共有できなくなること”

なんだ。

目指せ!はわいや〜ん娘。最終回?スペシャルでもあった。
とうとうこの癒されコーナーが終わってしまうのも残念。
この三人でユニット組んで「ちょこラブ」みたいなのやってくれればいいんだけど。
初代プッチの匂いがするんだよな,この三人。

のんちゃん,朝からテンパってたので,あの日倒れちゃったのかな。
はわいや〜ん娘。リーダ−だったし。
体調悪い上に、頑張らなくっちゃって意識が出ちゃって。
もう、ハワイヤンお披露目直前の映像から,ちょっとおかしくなってきてた見たいだし。
バーベキューは「食べる」ことと「肉を挟む」だけ参加したもよう(笑)
のの抜きの年少組の映像もどことなく元気がないように思われ。

1番可哀想なのは「セクシー女塾」の撮影でバーベキューに参加できなかった
矢口,石川だろうな。

ハロモニ」はバス突然訪問とはわいや〜ん娘。だけツアーイベント担当だったのだろう。
じゃんけん大会はアロハロ又はFC限定のハワイビデオでの収録か?
シークレットビーチバレー大会もあったりして(笑)