自由の毛ガニ

ハロモニ
村っちにしては手加減したと思う(笑)
本気を出せばもっと飛んだ答えを出したはず。
娘。相手だともっとハイブロウにしてしまうと判らない可能性も。

やっぱりなちのの決勝をやらせたかったという意図が番組全体から感じられた。

それに相手が「モーニング娘。さん」だとやりにくそうだし。勝っちゃいけないし。
むらっちは、というより、メロンは最強時代の「ラブマ」8人衆のときに
生まれた妹分ユニットだから今だにモーニング娘。に対しては「雲の上の人」の立場であるという意識があるんじゃないか?
いまの「ハロプロ総メロン化政策」(笑)の時代であれば娘。の権威は失墜してるから
そんなに「格別」な感じを持たないで新人がデビューしてるのだと思う。

稲葉―村田とかつてのアイさが大喜利の再現だった。
この企画が思いついたのはメロンをゲストで使えるものとしてなのか
ゲームを思いついてから審判に稲葉、選手の梃入れで村田と考えたのか?
どっちにせよ、ゲームを面白くさせようとしたのは正解。

圭ちゃんが審判だとあそこまでできないだろう。
圭ちゃんは6期メンに振れる事ができるだけで司会やってるわけだから(笑)

逆につまんなかったのが「ハロモニ劇場
台本ひどすぎ。ネタ切れか。
旧プッチそろえてあれでは・・・
保田おばあちゃんもいまさらという気がするし。
10月からの模様替え近いか?

昨日の夜中のフジ「ガールファクトリー03」を見る。
さーっと見ただけだが、アイドル系ガールポップは「ドリーム」ぐらいしか
娘。に勝てそうなパフォーマンスを見せるグループはいなかった。
本体がこう、ぐだぐだでも、凌駕する非ハロプロが出ないのだから安泰。

金曜日に横アリのチケット(4日昼分)が送られてきた。
不在のときに来たので、郵便局に取りに行ったら、
その間に5日夜分が来てまた不在通知になってしまった(笑)
日曜日に配達するとは・・・