セクシー担当柴田あゆみ

会社の帰りにコンビに寄ったら、みっちゃんの「ワンルーム夏の恋物語」がBGMでかかって、ちょっとうれしくなる。
そのあとごっちんの「手握」がかかり、ハロオタの仕業のリクエストかなと(笑)

昨日会社の近くの本屋で柴ちゃんの写真集(閲覧用)を買う。

一言で言うと

<font size=4>エロい!</font>

柴ちゃんの「まぶしい肢体」・・・
(この場合「肢体」という言葉が合う)
前作の写真集が「横浜の令嬢」という風情だったのに対し今作は

 <font size=4>大胆!</font>

 <font size=4>挑発!</font>

 <font size=6>小悪魔全開!って感じ(爆)</font>

・・・なんかねえ、見てはいけないものを見てしまったような罪悪感なのですよ。

上原多香子のケツだしヌードより衝撃です・・・

ハロプロの「セクシー路線」はやめてほしいな・・・

柴ちゃんはルックス以外これといったものがないからなあ。

村っちの未来なら独創性を生かした美人放送作家とか
マサオの未来なら芸術性を生かした美人アートクリエーターとか
斎藤さんの未来なら美声を生かした人気声優とか

可能性を思いつくのだけれど
柴ちゃんの未来って・・・
なにが見えるだろう?
ラジオのトーク経験を生かしてFMの昼のDJぐらいかな・・・

マイナーな例えなら伊藤裕子、メジャーなら矢田亜希子のように
なんか美人なのにインパクトがない。

だからナチュラル担当なのかもしれないけど。
柴ちゃんは芸能界向きじゃないのかなあ。

<font size=6>しょうがない、俺が幸せにするか!(激爆)</font>

・・・だからなぜそういう結論になる…

「秋のめちゃイケSP」は「岡女。スポーツテスト」らしい。
http://www3.diary.ne.jp/user/340605/  ←同じさるさる日記のヲタの人

市井ちゃんのFM番組「デラクシアン」9月で終了。
FMのJFN系列の協賛でファーストアルバム「C:BOX」の販促無料ライブツアーをやったの思い出す。
横浜でのイベントが楽しかった。あれでCUBIC-CROSSを好きになれた。
すべて収束に向かうのか。