”モーニング娘。の後藤真希でした”3

しかし流出セットリストは実際の1曲目「愛バカ」2曲目「やる気」がアンコール扱いで、「やる気」で始まって
アンコールでラストでもう一度「やる気」となっていたから、いまいち信用できなかった。
ところが、曲順は「愛バカ」以降当たっている。

ということは次は「未来の扉」・・・?

ここでメロンが登場。円形セットをごっちんの部屋に見立て、メロンの四人と着たい水着について話をする。
まあ,ツアーファーストライブと言うことで5人とも台本進行をこなすのに精一杯と言うことで
いまいち面白くなかったのだが。
またツアーが進んでいくにつれまたアドリブ入れたり手直しして遊んでくるでしょう。

それでプールに行くことになってセットの「扉」を開け
ここで”これは「未来の扉」”というごっちん

「未来の扉」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ほんとにやりおった。
ここにはこの曲のオリジナルメンバーは1人もいなくても。
後藤+メロンという「歌えるメンバー」で、再現してくれた。
確かにちょっと年いってるとはいえ(笑)地方出身者3人を擁するメロンなら、この曲にはぴったり。

ごっちんをあすか、柴ちゃんをなっち、むらっちをかおりん、マサオをアヤッペ、斎藤さんを裕ちゃんに見立て
娘。のオリメンのように思いながら

「大きく一つ深呼吸」(フーッ)も
「大きく二つ深呼吸」(フ、フーッ」)も
片手を伸ばして大きく左右に振ることも

あのビデオのように出来た。

ごっちんが娘。時代に好きだった曲「未来の扉」。
ありがとうな、ごっちん