あいとまこと

雑誌「kindai」の表紙の安倍あさみんの写真は他のなかったのだろうか?(笑)

会社で「加護ちゃんどうしたの?」と聞かれた。
いや、「ズゴック」モードはずいぶん(かろうじて今の)娘。がわかる人には期になったらしい。
まあ、なっちまでもが卒業するってことだし

「小ネタが得意で周囲を笑わせる、いつまでたってもお子様なあいぼん」という
売りキャラクターと実際の「加護亜衣」とのギャップに悩んでるのかもしれん。

いま、すべてにおいてののの方が上まっている。
それなのに「前面」に押されてる自分、ということで悩んでる。

と考えたい。

最近「歌手・加護亜衣」として評価できるだけに。
いつでも加護ちゃんのライバルは辻ちゃんなのだから。

それよりも、さっきの会社の人の
「メンバーの変化についていけない」
「知ってる顔が少なくなって誰が誰だかわからない」
というかつての「一般ファン」の声が現状を表してるな。

「うたばん」
あー短い(笑)
再来週に続くという話だが。
予想通り、圭ちゃんの卒表以降ハロプロ系の時間が短くなってきた。

ポスト「前に出る」保田圭として
「緊張感のない」小川麻琴を立てたようだが・・・

新潟では一番になろうとした。
トップにたたないと行けなかった。
自分は常に勝ち組。
負けることは許されなかった。

モーニング娘。に入れて「勝ち組」になれた。
しかし、がんばってもがんばっても
人気は出ない。
空回りしてる。
そして押されるのは実力でなく「戦略」のためと気づいた。

両親と事務所で金銭トラブルがあって
「干されモード」になり
やる気が落ちたところに

そばにいたのが
( ´酈`)と川o・-・)だった。
マイペースな2人に
ゆっくりと生きることを教えてもらった。

今、彼女は人生の中で一番のんびりとした時間をもって生きている。

とか、真夜中の妄想(爆)

来年のあややと行くハワイツアーにメロンが帯同?
本当か?
微妙だなあこの組み合わせ。
ごっちん+メロンならいいけど。
やはりごっちんハロプロ卒業?

どうせなら
元モーニング娘。と行くハワイツアーでもやってくれー

結局、いけなくて負け組になるのか・・・_| ̄|○