500

いつのまにかこの日記もアクセス500を超え、
JCIの知り合いの方、定期的に読んでいてくれる方、たまたま読んでくれてる方(笑)の皆様
ありがとうございます。

ハロプロ好き”と謳いながら思いっきりネガティブでだめぽな日記で申し訳。
これからもひっそりとやっていく次第です(^^)所詮はヲタの妄想ですから。

会社の矢口好きの元ライトな娘。ファンと「娘。15人の名前が言えるか?」
という問題になり、5期メンまで思い出せたが、ミキティ以外の6期メンが
思い出せなかった。(ここまで出るだけでも奇跡)
メロンのファーストライブDVDをやはり会社の人に貸したら、
「あの宗教めいたノリが怖い」と見た感想をいわれた(笑)

こおして一般人が遠のいていく(爆)

今、メロンの出ている「U−CDTV」を見ながら書いてるけど

メロン記念日には「いかにも変な人たちが付いている」というイメージがついてるのだろうか、業界的に。
YOU THE ROCKのセクハラにむかついたり、マサオの肩につかまった
やつがうらやましかったり、村さんが美しかったり。
ベッキ―ズライブに10代の女の子の歌手がたくさんでてる中
「20代の」メロンとヲタたち(笑)は異様なのだろうか。

10月3日
おなじみのFM横浜の桜木町での公開録音にメロンが。
徹夜明けの日ではないか!!
行かないと。

「FUN」
娘。のさくら、おとめ。
いろいろ突込みどころ(笑)、萌えどころがあるけれど、
一番よかったのは
4期の4人が「しっかり」話していたところかな。
なかなか気が付かないと思うが、上の立場にたったしゃべり方している。
リーダー吉澤の線もありうるかも。
「大人な」4期がいい!

あややカラリオのCMに正式起用決定。
ピンは使いやすい。