”モーニング娘。の後藤真希でした”2

席は25列とかなり後方だったのでマターリと行こうと。
結局,右となりの人は来ないし,前は3人分開いてるという「チケット前売り完売しても空席アリ状態」。
当日券もあったし。
15:30の開演のアナウンスが流れて、会場のBGMのロック(クイーンの「ワンビジョン」と思われ)に乗って
ヲタ、ごっちんコール連発。「気ィハエーよ」と思いながら見てると会場が暗転し、正面スクリーンにオープニング映像が流れる。

最初は「愛のバカやろう」
さっきのセットリストの一曲目が「やる気」だったので、「あ、やっぱガセ」と思う。
しかし、一曲目が「セクガイ」でも「プリーズゴーオン」でもなくデビュー曲なのはあやや秋コンと同じで「うん?」と感じる。
「やる気!IT'S EASY」
”よっしゃ、メロン出てくるぞ”と思ったら、ごっちん1人で歌いきる(笑)。
”こりゃ違うな”
間奏を長めに取り(おかげて聞いてるほうはタイミングを狂わされた・笑)舞台両袖の花道をごっちんは行き来して
挨拶。最初のMCは曲中のここだけで後はしばらく( ´酈`)<NONSTOPなんですよ。
「溢れちゃう...BE IN LOVE」「晴れた日のマリーン」とごっちん1人でぐいぐい突っ走る。
セットがまた豪華(笑)
ターンテーブルみたいな中央の黒いステージが上がったり下がったり,回ったり。
両脇の照明がするすると上がったり。(SMAPのコンサートで5人が上がってったあの高い棒のようなシステム)

さ す が バ ー タ レ 金 使 い ま く り

(またそういうこと書く・爆)

それがまた,一人ぼっちのごっちんが寂しく見えて。
で、ごっちんがひっこんで、また正面スクリーンで春のごっちんコンの「絵日記」の続き見たいなのが始まり
ギャグは滑ってるんだけど(笑)、ごっちんが自転車乗るんですよね。
ビデオが終わったら、そのまま実際にごっちんが自転車乗ってきて登場(笑)
そう、そのまま「特等席」を歌いだす。評判のいいカップリング曲だったけど春コンで歌わなくて残念な曲だった。
もう,目一杯のサービス(笑)。
そして、「手を握って歩きたい
もう,飛ばしまくりですよ、先生。しかもメロン不足(笑)
「手ニギ」でもメロン現れず。