”モーニング娘。の後藤真希でした”4

ここからメロンコーナー。
MI DA RA 摩天楼」 「チャンス of LOVE」と続き
会場のメロンヲタがホントに来るのかと一瞬の静寂が・・・

♪タタタンタタタンタタタタン〜

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
This is 運命

正直、スタンディングでの「運命」を経験してる自分としては
ホールでの「運命」はどうしていいか判らん(笑)
頭ふるしかないでしょ(笑)
やはりスタンディングの「運命」のカオス状態が良いわけで。

もしかしたら、ごっちんがやりたかったのは
噂されていた「遠慮」か「ガルパワ」か2曲のどちらかだったとと思う。
しかしゲストのメロンが「カップリング曲」をやると言うのもいかがなものか
と言う意見があって、「運命」に変ったんではないかと。

あと、むらっちが「摩天楼」バージョンでめがねをずーっとかけてたのは萎え(´・ω・`)
基本的にめがねっ子は好きじゃないので・・・

しかし、体がメロンライブモードになった自分はごっちんのコーナーになっても声が出る,手は上がる(笑)
続いての「うわさのSEXY GUY」(「運命」の後「セクガイ」は死ぬ)「SHALL WE LOVE?」と盛り上がった後、
またもや娘。カバーの「くちづけのその後」
ここでごっちんがMCでお気に入り曲だったことを言う。
盛り上がるしかないでしょ!
「抱いてよ!PLEASE GO ON」と続いてアンコール前終了。
この時点で16:55。

なんせ、夜勤がある日で確実に会社に間に合うには17:25の五井駅発の横浜行きに乗るしかない。
17;55発のバスは,かなり厳しい。
しかし大好きな「スクランブル」を聞いていない。あのセットリストどおりだと「スクランブル」はラスト。

う〜ん賭けに出るか。