グラビアの美少女

行ってきましたよ!柴田あゆみ握手会。

夜勤から帰って、お風呂に入って、爪切って、身支度を整える。

11時30分に家を出て、お昼食べる気にもならず(歯もきちんと磨いたし)、やや緊張気味に銀座へ。
(斉藤さん握手会となぜこうも気合が違う・笑)

銀座には1時30分には着いてしまった。
台風接近による雨の中、それでもオタ人間が福家書店の前に列をなしてる。
整理番号が813番だったので2時10分集合と紙にはかかれていた。
が、雨とヲタ整理のために2階店舗を開放して福家書店になるたけいれるようにしていたようだ。
1時45分に店舗に入ることになる。

で2階に上がると

店員のおばさんがいきなり写真集入りの袋を手渡してくれた。

<font size=4>柴ちゃんの手渡しじゃなかったのかよ!(´・ω・`)</font> 

ちょっとへこみつつ列へ。
斉藤さんの時は2階の一部だけやって、ほかのお客さんもいた。
しかし今回は2階の本棚の間を縫うようにして行列を作り、
2階フロアーいっぱいを使っていた。

で、どんどん列が進み、あともう少しっていうタイミングで、自分の所で
「ここでと待ってください」
と係員に制止された。

握手会が始まってから時間が一時間。
柴ちゃん小休止のためらしい。

待ってる間に後方の列に人が集まっていき、
ロマンポルシェ」の2人が並んでるのも見えた(笑)。

10分休憩してから開始。
再開して2番目の順番。
ここで、前にたくさん並んでるとだんだんちかづくことによって
柴ちゃんの姿がちょろちょろ見え始め、
「あ、柴ちゃんだ」とテンションがあがってくるもんですが、
二番目なのであっという間に柴ちゃんにたどり着く。
気持ちがまとまらないまま握手へ。

川σ_σ||「買ってくれてありがとう」
(JCI)「渋公のライブ楽しみにしてます」
川σ_σ||「うん、ありがとう」(JCIの目を見つめつつ握手)

<font size=4>たった1,5秒かよ!(´・ω・`)</font>

やる前には脳内シュミレーションしてて

(JCI)「新潟のライブ最高だったよ」
川σ_σ||「あ、最前にいた人ね」
(JCI)「そう、覚えていてくれた?」
川σ_σ||「2人でやった『ANNIVERSARY』楽しかったわ」
(JCI)「超渋メロンにいくからね」
川σ_σ||「うん、まってる」
 
とか考えていたのだが。

・・・ヲタノモウソウキモ!