正攻法こそ良席?

とりあえず,娘。前橋コン夜公演のチケが届く。
Lブロック12列目。
前に入手したアリーナ席の座席表を確認すると実質2列目。
去年の前橋ドーム公演に行った時確かLブロックは少し高い所にあったような。

うっぱらって当日の越谷ごまコン夜に行こうかと考えたが、
せっかく良席が続いてるし、きっちり参加しようかなと。
良席が続いたから翌週の横アリの座席は期待できないな(笑)

・FC枠は一つだけしか持たない(金がないので2枠も出来ないという事情も・笑)
・一枚買い(金がないので2枚買えないという事実も・笑)
・お金がなくても当たったら必ず期限まで入金
・糞席が当たっても必ず行く
ヤフオク転売しない
・ダフ屋から買わない売らない

こういうことをFCに入って2年やっていたらこのところ良席が来てる。
普通のファンだったら当たり前のことをやってるだけだが。
”神様は見てるんだね”となっちみたいなことを言ってみる。
FC側も人を選んで送ってるのかも(笑)

メロンの新譜買ってくる。
CDで聞くと「摩天楼」も悪くない。聞かせる曲だったりする。
”メロンライブ”に向いてないのかも。
日曜日にメロンがゲストで出たFMーFUJIの番組でカップリングの
「二人のパラダイス」を初めて聞いた。良いなと思ってたがCDで聞いても良曲。
メロンのカップリング神話は続いてる。

市井ちゃんの「ひたすら」オリコン週間チャートで30位約6000枚。
(´・ω・`)
前作越えしたけど(笑)

そんなに悪い曲じゃないし、
ハロプロブランド」が悪いのか、
「イチッコロ」を出したいゲーマーがいないのか(笑)

いずれハロプロ系はDVD以外は通信販売で買うようになるんじゃないかな。

ぴったんこカンカン
圭ちゃんのゲスト出演が「伊藤家」とか続いてるけど、いまいちの感じだなあ。

初代プッチ、苦闘の時代・・・