招かざる客

デイリーチャート3日目にして
分割娘。がdatにさえ抜かれるとは・・・

「HEY」3時間SPを見たが、
世間一般に求められていないんだな、「ハロプロ
アウエイでの戦い振りを見てると判る。
分割だろうがシャッフルだろうが新ユニットだろうが
もうモーニング娘。に期待してないんだろうな。

「ヲタだけの小宇宙」
そういった意味ではジャニと同じ閉鎖空間を作り上げた。

こんこんは「底辺から這い上がりたい」といったが。
現状が見えてるのだろうか?

最後に
4期以降のメンバーで
大きな花火を打ち上げてほしいのだけど

めちゃイケ」はあくまでも「めちゃイケ」の番組であり
岡女」は娘。という素材を弄るあくまでも「お客さん扱い」
主役ではなかった。

それでも2度のSPで「新規のファン」を作ってくれた。
3度目の「奇跡」に期待するしかないな。