モーニング娘。前橋公演

昼はSブロック2列目(実質中野の0列最後列、明治座の7列か)
夜はLブロック12列目で見る。

夏コンの追加公演で前橋公演が最終公演でなくなり
次週は横アリ公演を控え、同じ関東で後藤+メロン越谷公演もかぶり
客足が心配されたが
昼夜ともほぼ9割は入ってたと思う。

01.シャボン玉
凝視。
02.Do it! Now
聞き入る。
-MC-
矢口から身長順に並ぶ。体重順に並ぶことはないだろう(笑)

03.そうだ!We're ALIVE
やっぱこの曲好き。2列目で盛り上がる。生バンで見たいな。
04.好きで×5
ステージで座って歌うから、下半身弱点メンバーはいいかも(笑)
ハロプロ全体がセクシー路線か。
05.サマーナイトタウン ゴロッキーズ
フジの夏のイベントがらみでチューブの「あー夏休み」をガキが歌ったのがあるじゃないですか。あんな感じ。どうしようもない。
ある意味娘。の未来形だが。
06.好きな先輩 オーデ六期
着席。
-MC- (コント : 飯田・矢口・吉澤・小川・田中・亀井)
つまらん。
07.22歳の私 / 安倍なつみ
静聴。
08.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
パフォーマンスにいつものパワーがなかった。
スタッフに抱きかかえていったメンバーがいたらしい。調子の悪い子がいたからなのでは?
09.常夏娘 / ココナッツ娘。
やはり活動休止か?
-MC- (コント : 安倍・石川・紺野・新垣・道重)
つまらん。
コントやめてプッチ、3人タンポポに歌わせろ!
むしろ、「ハロモニ」キャララクターショーにしちゃえば?
もうコンサートじゃないんだし(笑)
10.ブギートレイン'03 / 藤本美貴
ミキティのソロ、久々に聞いた。
久々でなれない感じもあった。夏コンずいぶんやってるのにね。
11.ミニモニ。数え歌〜お風呂ばーじょん〜 / ミニモニ。
-MC- (バスケ挑戦コント : ミニモニ。・藤本)
バスケ不調だったようだ。昼4回夜3回
12.モーニングコーヒー / 安倍なつみ飯田圭織
泣いた。言うことなし。
13.抱いて HOLD ON ME! / 安倍・飯田・矢口・石川・吉澤
圭ちゃんがいればなあ。
14.Mr.Moonlight -愛のビックバンド-
よっすぃー最高だよ!久々聞けてうれしい

15.LOVEマシーン
14と同じで、衣装がみんなばらばらで、裕ちゃん卒業春ツアーの
ミニミュージカル後の「ダンスするのだ!」を思い出した。