モーニング娘。前橋公演2

  • スライドショー- (Say Yeah!-もっとミラクルナイト-のカラオケ)
    歌えない人多し。
    (実は川o・−・)が舞台裏で一番歌ってたり)
    16.ザ☆ピース!
    17.でっかい宇宙に愛がある
    なんだかんだで乗ってしまった。
    18.ここにいるぜぇ!
    もともと雑然としたダンスがうりの曲なのだが輪を掛けて
    15人になって新人いれて雑然となった。
    歌唱をあきらめたこのグループはダンスパフォーマンスが売りなのに
    それさえだめになったらどうしようもない。

    -アンコール-
    19.AS FOR ONE DAY
    -MC-
    20.恋愛レボリューション
    この2曲のために最後までいることになってしまう。

    気になったメンバー
    ・川 `〜` )|| 昼の2列目の席の前がダンスでのほとんどでの立ち位置だった。
            一番よく見えたメンバー。迫力があった。
    ・(●´ー`●)笑顔が最高にかわいかった。
    ・(〜^◇^〜)ダンスに切れがあって気合が入ってた。真顔でやる顔が好きだった。        
            「昼のとき途中でダンスを止めた」という報告があったけど
            自分が見たところ、そういうシーンはなかった。
    ・(^▽^)  昼のときの髪を下ろしたヘアースタイルが大人っぽくていい。
            (ミキティや痩せてきたよっすぃーに見間違うので夜公演では
             元の髪型に戻ってたようだ)
            腰をいためているっていう報告もあったが、確かに「ここいる」        の時のジャンプの打点がいつもより低かった。
    ・( ‘д ‘) 髪をアップにしたらちょっと昔のなっちに見えた。
            さくら組の衣装じゃないとそんなに「ズゴック」にはならない。
    ・∬ ´▽` ∬ あのおなかであれだけのダンスができるのだからマジで痩せてほしい

    やっぱり、フルバージョンでやってくれるライブ(ごま、メロンライブ)に慣れきってると曲目がよくても物足りなさを感じてしまった。
    ウ〜ン、来週の横アリ、何もイベントがないなら同じ物を見せられるだけなのかと考えると萎える。

    昼は前橋で「好きで×5」「モーコー」「22歳の私」、夜は越谷で「未来の扉」「運命」「スクランブル」を聞きたかった。