あれやこれやと

さくらとおとめのシングルを買う。(結局)
カップリングの「でっかい」高橋論一のアレンジがいい。
おとめのシングルには元爆風スランプの江川ほ〜じんがベースで参加。
こういうことが面白い。
爆風か、一度ライブ行ったな。「RUNNER」を出す前だったのが惜しい。

メロンの「MIDARA摩天楼」初動1万。
固定ファンは「電話」の頃より2倍に増えたと考えるしか(笑)

福山の「虹」はどこまで行くのだろう?
この曲のリズムはクイーン&デビットボウイの「アンダープレッシャー」そのものなのだが(笑)
こういう売れ方をするのはもうハロプロでは無理だろう。

なんか、UFAの作る音楽自体が古くて今の若い世代に合うものを作ってないような気がして。
JCIみたいなおっさんヲタしか買ってないし。

「超渋メロン」の2公演(夜2回)を振り込んでおく。

本屋を回ったら、「柴田あゆみ写真集2」がなかった。
売 り 切 れ で す か(笑)
やっぱり握手会で柴ちゃんからもらう分は「保存」したいし(笑)
「観賞用」で一冊。
(握手会でもらった斎藤さんの写真集はすぐ包装ビニールを破いて中を見たJCI)

「テレビジョン」
とりあえず、矢口、伝説のユニット「EEJUMP」もレギュラーだった
笑う犬」シリーズのレギュラーに決定、音楽コントをやるようだ。
「たんぽぽ」の思い出もあるし。

まあ、なんだ。よっすぃーの「女優演技」が芸人に好評らしく
よっすぃーに出演依頼があったんじゃないか?
よっすぃーより人柱として矢口投入で身の安全を守るということか。(←こらこら)
不倫のウンナンと女遊びのネプチューンでは、他の女性タレントの事務所でも
怖くて迂闊にOKできないだろう。

セクシー女塾」のあとは「それ行けゴロッキーズ
5期6期メンの番組が始まるらしい。
ミキティ中心に見せかけて田中中心の番組なんだろうな。
エンドタイトルも「あぁ」がつかわれるんだろな。

とりあえず、「ハロモニ」かっぱのルパン3世での、のの不二子に期待。