グラビアの美少女2

こんなに長く話せるわけもなく
(というかこんな内容があるわけでもなく)、
終わったわけである。

今日の出だしのペースは斎藤さんの時と同じ低速握手会ペース3,5秒。
2ちゃんの「柴田握手会スレ」によると再開後の握手会は出だしの進みが速いようで
JCIは見事に引っかかったわけである。

<font size=4>_| ̄|○</font> 

でもね、握手はほんの少しだったけど

柴ちゃんは精工なガラス細工の人形のように透き通るような美しさだった。
ほんと、「サイボーグしばた」じゃないかと(笑)
笑顔で見つめられたらたまんないっす。
やっぱりね、「ぽわわんぽわわん」しちゃいましたよ。

それに
写真集何冊も予約して何度も握手するよりも
今日の「一期一会」に賭けたほうが、思いが強く残るから。

ヽ^∀^ノ←この人と6回も握手やってるので感動薄れてきてる(笑)

あと
写真集に触れずにライブのこと話したのも
柴ちゃんは”歌手”なんだよという意味も込めてるつもり(笑)
柴ちゃん、ライブの話のほうが食いつきがよさそうだし(笑)
ま、かといって(^▽^)川σ_σ||コンビが「ボーカリスト」と勘違いされるのも・・・(笑)

即行で銀座を離れる。
川崎へ行って遅いお昼を食べ
買い物してからチネチッタに向かう。
「17歳/ばかちん」を見ようと思ったら、
開始時間を20分勘違いして覚えていてすでに始まっていた(笑)
今日はやめようと。
今日は生しばたの日だから。
「ガールズ・オン・フィルム」石川藤本後藤はまた今度。

めちゃイケ
岡女。3体育祭」の予告。
すごく期待できそう。
予告編の打ち上げ花火と矢口の涙をみて
また、感動巨編の予感。