お目出たき人

なんか書かないと落ち着かないしねえ・・・
昨日はちゃんと夜勤に行って帰って寝て起きたところなんですが。

読売にアップフロントグループ創立21周年企画所属タレント大集合全面記事。

またタイミングの悪いときに(笑)

明日で21周年だって。明日ってアポロンとアテナの記者会見の日じゃないですか。

写真写りがみんな悪いなあ。ま、センターラインにこの事務所の基幹タレント、推しタレントが居るってことだな。のの(発覚前)もメロンも外の方。
まあいろいろ考えてください。今はいいや。

しかしののたん自身が「ハロマゲドンセカンドインパクト」になるとはなあ。

ギャルルは脱退。
ロビケロの声優は代役を立てる。続けて欲しかったがつわりが酷い時期ならしょうがないか。
しばらくは休業。妊娠安定期に戻る稼動かもわからんか。
ハロプロ脱退、芸能引退は正式発表がないので。

婚約指輪に一人暮らし。
一人暮らしは意外だった。
雑誌の取材で「一人歩きが好きで自宅から事務所まで歩いた」と言うのがあったが、柴咲コウのお隣さんの実家だとちょっと違うなとは思ったがそういうことか。

交際のきっかけは昨年の矢口(!)の合コン。
いや待てよ、2005年には交際の噂を聞いたが。
2004年にはデート目撃談があったそうだ。
ののたん16歳。太陽君23歳。
18歳以下の女子との交遊。
太陽君側には不利になるから、問題になるから、「去年知り合った」と言うことにしたのであろう。
矢口は「悪役」に慣れてるから(笑)
その頃は「お兄ちゃんと妹の関係」だったと盲目ヲタらしく言ってみる(^^;
そのときはののたんは別に「恋人」がいたのかも知れないね。(「ミソスープ」の人とか)

ウルトラマンコスモス」が放映してた頃はもうののたんモーニング娘。にいたんだけど。テレビ放送を見て太陽君が憧れの人になったのだろうかなあ・・・?
なんかのきっかけで憧れの人、太陽君と知り合った。
太陽君もこの「愛されの天才」にほだされ、第一、娘。で好きなよっすぃーの「バカ実弟」だし一徹の息子だし。「同じにおい」に気付いてる。