今度はミキティですか・・・

ミキティ品川庄司の庄司との熱愛報道。

<font size="5" color=red>だからミキティを娘。に入れるなとあれほど(爆) </font>

連泊愛とはさすがなっちの妹ミキティ。あ、それも違うって。
品庄は好きなお笑いだったからなあ。子供がそのまま大人になったようなキャラが好きなんだが。
しかし芸人は女性タレントと合コンするのが好きだなー。
まあ、恋愛云々そんなことはどうでもいいけど。
辻ヲタも強いが以前のBUBKAで暴露された滝川時代の悪行三昧(笑)を乗り越えてる藤本ヲタもかなり強いんじゃないかと。

ミキティがますますやる気なしになった環境。
・よっちゃんの卒業が決まり、新リーダーに。しかも新メン中国人2人を抱えの出発
GAMがツアーとかでまた松浦さんのお守り。
・唯一の拠り所ガッタスがメンバー脱退と、新加入で「いつも自然体でいられるいい場所」でなくなる。

昨秋のガッタスハワイツアーで「合宿」とは名ばかりでスケジュールぎっしりの状態が不満で部屋に立てこもったミキティ
このあたりがキーポイントかな。この頃庄司と付き合いだしたとか。

また、最初娘。春ツアーで卒業するのはミキティの予定だったのでは?
北海道会場もあったわけだし。
で、娘。OGドリームライブ計画が出て、急遽よっすぃーを卒業する方向に変わる。
(ま、これもぼんさんの解雇、ののたんの結婚でぽしゃった?)

性格的なものもあって(^^;愛ちゃんをリーダーにするわけにいかないからミキティをリーダーとして置く為に残す。

状況が矢口の時と似てるな。

ま、辞めても言いぐらいの気持ちなんだろうけど
ミキティ以外に今の時点でリーダーやれる人は居ないし、これでまた仕事関係でトラブルになるのを避けて「そのまま」なのだろう。
ミキティにとっては罰以外の何者でもない?)

まあ、松浦さんの通い愛発覚、なっちの盗作騒動、矢口フライデーのバックスクリーン3連発があっても、事務所の対応が甘かった。
事務所としても
何せ、今の時代の子に80年代のようなアイドルをやらせてるんだ、どこかで息抜きさせろといわれてもいえないだろうしな。
何があっても事務所が守ってくれてるという甘えが出たんじゃないかな?

この一連の流れはまるで90年代初頭の東欧諸国の共産党体制の崩壊を見てるみたい。「10周年」まで逃げ切ろうとしてると思うが、難しくなってきたかもね。