やっぱ現実には勝てない

柴ちゃんが舞台で競演中のモエゾノ役の伊勢さんに喉の医者を紹介したとか。
見に行った16日ではそんなに声が変に思えなかったけどなー。
あれだけ喋り捲りなら喉を潰すな。
そんなにいい医者なら何故梨華ちゃんに紹介しないと言うお約束の突っ込みはされまくりだったが(笑)
やっぱりメロンCDSの時に柴ちゃん無理に声だしてる感じがあったんで、こういう医者に行ってるのかな?

今日であの楽しい仮想世界も終わりだね・゚・(ノД`)・゚・
もうツキコに会えないのかorz

今日の千秋楽はかなりアドリブ全開なんだろうなあ・・・
猫コロナを餌付けしようとしてるマサオがシークレットで好きな場面だった。
まったく歌自体がない劇というのも初めてか?

やっぱりどんなにハロプロメンバーの恋愛沙汰があったとしても
現実の失恋や別れの方がずっとショックだよな。

所詮は彼女達は仮想世界の住人なんだから。

その仮想世界の中で現実に生きてるのが彼女達。
彼女達にとっては「仲間」だからな。

本当かどうか解らんが
裕ちゃんがCDSでののやぼんさんのことに触れ、いまだに「仲間」と言ってくれたそうだ。
嬉しいね。
また裕ちゃんにとってもハロプロの10年は心の拠り所だから簡単には捨てられないんだろうな。

「ヤンド」のさんまの言うことはわかるし正論だろうな。
「アイドル」の人気を保たせるのは「処女性」だろうからな。
みんなイメージを守ろうとしていてののがぶち壊したのだからね。

でもそれ以前に、あややと矢口の件で既に限界がきてたはず。
そしてのの自身は自分のイメージをぶち壊したかったんだよ。

ののたんは戻ってくる気がないならそれでいい。将来、森高と組んで仕事があればいい。凄い真面目に妻と母の仕事に取り組んでればなおいい。

「ロビケロ」の声優だけは続けて欲しかったんだがなー。

太陽君がTV出演が増えたのは出演映画の宣伝でもとから予定があっただけだろう(笑)これからバラエティーに需要があるのはどんだけ好感度があるかに掛かってる。

ハロモニ@」は相変わらずだなorz
両角さんじゃなくても誰か言ってやれよほんとに・゚・(ノД`)・゚・
よっちゃんが出なくなったら見る気がますますしなくなった。

ほんとに、金銭的に問題なんで
夏のライブのFC先行はどこも申込せず。7月以降は在宅ヲタに戻る。
でもメロンのライブ行きてー新潟仙台横浜orz