21周年の恋愛レボリューション

ののたんが今回行なった「自爆テロ」で

ハロプロメンバーの性生活がはっきりと出ちゃったもんなあ。

「急性胃腸炎」=「堕胎の攻防戦」に決定してしまった。

過去の急病メンバーは名前を書かないけどさ。
「仕事」と「アイドル」を取ったんだよ。

出産するののをうらやむ中絶経験メンバーも居るだろうし。
そうやって守ってきたものをののは一気に崩壊させちゃったんだからね。
それについて怒ってるメンバーもいるだろう。

<font size="1">みちよさんやましてや、ののに先を越された裕ちゃんの心中は(^^; </font>

パンドラの箱を開けて残ったのはHOPE(のぞみ)だったんだがそののぞみがまたパンドラの箱を開くとは思わなかったよ・゚・(ノД`)・゚・。

「急性胃腸炎」の隠語はマスコミには通例の暗黙の了解であったのだろう。
どう処理をつけるか結果待ちだった。
ゴールデンウイークの時点で妊娠発覚(出産決定)で、よっちゃんの卒業式終了まで待ってもらった。報知新聞は太陽君が冤罪の時に立証してくれた新聞社だそうだから優先だったのだろうか?

これからどんどん、エルダーメンを中心に結婚や恋人発覚が出るのだろうか。
エルダーメンヲタはそういうのはあんまり気にしない人が多いと思うけど
ワンダだったらは大変なことになるだろうな。自殺するヲタが出そうだ。マジで。

メンバーに擬似恋愛をしてるいわゆる「アイドルヲタ」が消えるということは
ハロプロ存続の現在の根幹であるグッズ商法が成り立たなくなるわけで。
「アーティストグループ」として縮小してやるか。

10周年を区切りにいろいろやろうとしてたことが出来なくなっちゃたな。
娘。卒メンオールスターズとか。

それにしてもののは生き急いでるな。

ののは、結構持病があるから
長生きできないと考えてるんじゃ。
過呼吸、腰痛以外にも何かあるのかもしれん。

だから生き急いでるような気がする。

ののも生きろ。
俺も何とか生きるから。
みんな生きような。