アポロンとアテナの結婚記者会見

夕方のテレビの芸能ニュースをザッピングしながら見た。

率直に言うと涙が出た。

裏切られたとかの気持ちじゃなくて(笑)

なんか、娘を送り出した気持ちと言うか、よくわからないけど嬉しいんだよな。

ほんと良かったなって。

リボンをつけない、大人びた喋りのののさんは綺麗だった。
太陽君はちょっと劣化した感じだったが(^^;凄くさわやか青年だった。

・キャンセルになった関係者に対するお詫び、ファンに対するお詫びを言うこと
・太陽君がののに対する愛情を見せること

この2つをやってくれれば納得と思ってたからちゃんとしてくれたので満足だったし。

なれそめとか、結婚を事務所が認めたのがいつだったとか
幾らでもいえるから気にしない。

ただ、

ののたんの笑顔に惚れて「守っていく」と言った太陽君と
あんだけ関西弁を怖がってたののたんが、太陽君の関西弁のプロポーズに
頭を真っ白にしながらもOKしたと言うことが

よかったなって。

太陽君との交際が、ののたんを成長させてくれたようだ。
「ミニモニ」ののんちゃんを完璧にブレイクスルーさせたな、これで。

逆に「コスモス」のイメージを破れない太陽君が一抹の不安かな(^^;

娘が生まれたら、芸能界入りするかの質問に
「ちゃんと中学高校を行かせてから、なりたければなればいい」と答えたののたん

12歳から19歳と普通だったら学校に行って普通の生活をする時期を
「芸能人」に当てちゃったからね。
それを犠牲にして僕ら辻ヲタを楽しませてくれたんだから。
こんな急展開も許してあげないと。

これだけ迷惑掛けたから、休業とはいえ、芸能界に戻るのは難しいと思う。
だからもう見ることは少なくなる(結婚とか出産とかの時ぐらいかな)だろうな。
帰って来られて、また「子供心を持ったお母さん」がアフォやってくれたらそれで良しじゃないか!

この子のファンでよかった。幸せな結婚まで見届けられて。幸せな結婚生活になるのは2人の努力次第。のんたんを泣かせるなよター君!

辻も辻ヲタも勝ち組。