お目出たき人2

2人は結婚を考える。太陽君はどうかわからんがののは太陽君との結婚を考える。
「のんはけっこんしたい」
「だめだ、君はアイドルだ」
事務所との妥協点は「一人暮らし」と「婚約」だったんじゃないかな。(途中で気が変わって別れるかもしれないしと言う事務所の読み)
10周年記念事業終了まではその形で。まあ、通い母状態のののママだったんだろうが。母子のお買い物の風景をよく見かけられてる。

妊娠が狙ってたのかたまたまだったのかはわからない。

のん「あんぜんびをまちがえたのれす」
太陽「マジデカ!!」

一番ありうる話である。

のんの夢は19で太陽君と結婚すること。
もう一つは

「W」を続けること。
ぼんさんとの大きな夢。

僕らはね、もしかしたらののたん「W」にかける想いってわかってなかったのかもしれない。
音源流出で発売中止になった「チョイ悪デビル」を歌ってたのがあったじゃない。
「W」が出来ないのが本当に悔しかったんだ。

ぼんさんが復帰するまで頑張った。この一年間本当にののたん祭だった。
復帰の足がかりが出来た矢先の2度目の不祥事。

「W」は2度と復活できなくなった。

だったらもう、もう一つの夢を実現するしかない。
どうすれば実現できる?

仕事がキャンセルやむなしになるには。

妊娠出産。

ののたんはめちゃくちゃ迷惑を掛けたな。
辻はいつも迷惑をかけている。
でもさあ、
いつもフォローしてるじゃん。
ののって、思いやりの子だったじゃん。

人の悪口を言わない、やさしい心遣いの出来る子だったじゃん。

人を傷つけることが嫌いだから

赤ちゃんを亡き物にするなんて出来ないし。

出産強行によって被った仕事関係の被害だって
ののたんはわかってるよ。きっと。凄い反省してる。

ギャルルギャル曽根ちゃんには悪いことしたな。
秀ちゃんやかくし芸のネプチューンしょこたんあさみんと、
ナベプロは自社タレントのように可愛がってくれてたからなあ。
UFA解雇でナベプロならと思ったけど、今回で味噌つけちゃったからなあ。
時東さんもやりたくない仕事でもののたんがいるならて言う所もあっただろうに。

筧さんをはじめ舞台のスタッフやキムシンさんの期待も裏切っちゃったからなあ。
古庄コーチやハロプロの面々にも。
ののたんに代わって俺も謝る。