ごめん、タイトルさえ思いつかない

本来ならよっちゃんの卒コンや柴ちゃん平松愛理についてかくべき所なんだが。

朝の各メディアで伝えられてるとおり

<font size="5" color=red>辻希美妊娠2ヶ月、杉浦太陽と結婚へ </font>



・・・

・・・

おめでとう・・・

ののたんのバカバカバカ!

・・・

堕胎しないで生むことを選んだのは誉めるけど

仕事をキャンセルさせることになるのは考えてなかったのかなあ。

杉浦君と結婚したりしてもいいけど出産はもう少し伸ばして欲しかったなあ。

杉浦君、仕事あるかな・・・

辻希美の夫」だけにならないようになあ・・・

堕ろす、堕ろさないの攻防を事務所とやってたんだな。

メロンメンバーが結婚とかなったら続けるべきかどうかとか言ってるよりも先にこれかよ・・・

もう少し、いまのののたんを楽しみたかったよお・・・

アテナやギャルルじゃなく辻希美名義の歌を出して欲しかったなあ・・・

ちょっとお休みするー