返金

中止になった「ののたんファンの集い」のFCからの返金小切手が来た。

いざこうしてやってくると結婚妊娠を実感するなあ・・・

今月は恋愛ネタばかりで疲れた、ほんとに(笑)
来月はこういう話が少なめで行きたいもの。

金といえば
ミキティ騒動であんまり表面化してないけど闇金でつかまったなっちのヲタ。
闇金というより、40過ぎてアイドルヲタというほうが世間の失笑なんだろうね。
ハロプロというか「アイドル」という集金システムに付き合うには高年収か、生活破綻者か、犯罪者かと言うのがなあ・・・これまた世間にイメージされたよな。
で当の本人達は恋愛しまくりと(^^;

グッズは買わない、CDなどの複数買いをしなくても(しても3枚とか)
チケを定価で買うのと遠征代だけでも結構掛かったからな。
普通のアーティスト感覚で見ようとしても大変。

次のメロンラウンジは8月最終火曜?すぐツアーガ始まるんなんだけどね。
シニグラの柴ちゃんも稽古中。