再開!

ようやくアクセスできるようになりました。

ミキティ問題は事務所は「いいお友達」発言で終了か。
GAMのファーストコンでも一切無視か。
娘。リーダー、メンバー、ハロプロ辞める辞めない問題で追及されるミキティはまるでマツオカさんではないか(^^;

ただよっちゃんの卒業の日の3連泊って
それだけ「卒業イベント」がヲタだけのイベントなのかなって。
思い入れはヲタだけなもんよ。卒業なんて。メンバーにとってはハロプロ内の配属が代わるだけだし。
ミキティにとってはガッタスでまたよっちゃんに会えるし。よっちゃんに会う機会が劇減するメンバーは辛いのだろうけど。
また多忙な芸能人同士が会える時間って限られてるから密会はこの時しかなかったんだろう。

ののたんの妊娠結婚発覚はその後だったしね。
ののたんミキティにとっての精神安定剤みたいなもんだったから
ののの休業もミキティにとって大きな影響になったかもね。

ミキティが娘から抜けた場合、愛ちゃんをリーダーにして大丈夫か?
組織的には、ガキさんリーダーで亀井サブリーダー、愛ちゃんはフリーな存在のエースでいるのが一番安定する。がヲタ的にが許すかどうかだな。

ハロモニ@」で、「中国語を喋って」のシーンで、いいかげんに答える小春を叱るミキティを見てやっぱり必要だと。みんなが小春を突っ込んでる所でまだまだ娘。も捨てたもんじゃないと。

コーチング!」吉里アヤにキュートで長縄飛びチャレンジ。
吉本、その他芸人、スーパーヒーローチーム、そしてハロプロチームの対抗戦。
ゴルゴ達とスーパーヒーローチームを見ると今は亡きドッチボール番組を思い出すなあ(笑)

よっちゃんのキャプテン振りはいいね。やっぱよっちゃん娘。辞めてもリーダーだけやれば(笑)これから吉里アヤトリオで売っていくのか。ののたん枠?のTV出演をよっちゃんがしばらく持っていくのか(笑)有原が性悪に見えるのは何故?

番組的には同世代として出川、山崎のヘタレ芸人の頑張りに感動だな。根が2人とも真剣だからな、ギャグにしてるけど。でも番組セミレギュラーだからと言ってボビーを無理やりブッキングするのもいかがなものかと。

メロンが出演するメシアフェスティバルのチケが届く。
何とか夏のツアーに行けないものか。次の青封筒はFCツアーの募集だろうし。はあ。