ハロモニ@第4回

ま、ネットでの発言、ネット以外でも「言葉は慎重に」ってことですよ。

横須賀のガストの店員のブログが炎上したとか。
娘。コンの横須賀で、ヲタが近くのガストを溜まり場にしてて、
そこの店員がブログで嘲笑。

先日のマクドナルドの店員のブログ炎上や、ハロヲタ相手ではないけどホットドックの販売員がヲタ向けイベントの来客をブログで嘲笑して炎上したのはあるが。
客の対する感想をそのままブログに書くのも問題だが
今回はハロプロの1コンテンツの公式スポンサーのすかいらーくグループの店員と言うのがまずいね。
ガストにガッタス関係や当然社員教育の中にすかいらーくのスポンサードの物についてには話してあると思うがなあ。
「誰でもweb日記」の時代は怖いもんだ。

また、「ハロモニ@」のアカチン国王の中の芸人が娘。メンバーとの「個人交際」を思わせる発言をイベントでしたとか。
芸人としてウケけようというと必死だったんだろうが
こういうのもさあ(笑)自分の仕事の立場で考えれば言ってはいけないとわからないかなあ。そういう関係になったとしても黙ってるのが得だというのがわからんかなあ。
大学のサークルの延長感覚でやってるプロ意識のない芸人。
ハロモニ@」を見ても周りはこの男をそういう目で見始めてるわけで。

今週の「ハロモニ@」は中国情報であんだけ時間を割くとますます街歩きの時間がなくなるなと。一本メンの話とあの「宇宙ラーメン」は自分としては既出情報で目新しくない。
最後の「ヒト盆栽」、これだけ、製作過程をしっくり見せたやったほうが良かったんじゃないかと。

ののたんのアテナちゃんは2回目にして完全にアニメに同化してたな。
体調はどうなんだろうかねえ。「好事魔多し」ってやつだな。
今日は江戸川のファンイベントだったのになあ(´・ω・‘)
ののたんが親しくしてる芸人はプロ意識のもつしっかりとした芸人であると信じたい。

愛ちゃんの捻挫した足も3週間は絶対安静が必要じゃないの?本来なら。
それでもSSAのライブにはあわせてしまうんだろう。
年を取ってムリした分影響が出るな・・・
椅子で座って新曲イベント参加したんだってな・゚・(ノД`)・゚・

悲しみトワイライト」の初動売上で娘。のシングル売上総枚数がピンクレディーを抜いて1位。
まさに傷だらけの1位だな。