契約続行

ののたんが北斗モードにしてたのは虫除けだったのかもしれないなあ。
最近しなくなった髪下ろしは太陽君の為に取っておいた「勝負ヘアー」だったのかもなあ。
先日のシニグラ公演で髪下ろしを1回やった。太陽君が見に来てたのかも・・・

ちょっと切なくなった(笑)

今朝のらじかる。
結婚会見以外にも、ガッツさんがゲストで、「五重塔」の宣伝で「いいらさんが娘」と役どころを紹介したり。
たっちの天気予報のコーナーではなっちの新曲のPVだったり。
ハロプロを大事にしてくれてるのになあ。
申し訳ないなあ、ギャル曽根ちゃんに。まったく。

ののたんハロプロメンバー契約継続だそうだ。「ママドル」として。
理想は森高と森高の娘とののたんで「ロックンオムレツ」のリメイクしてくればいいんだけど。実際はキャシーマムとキルト作りかな(^^;

今度の会報にあった、ファンの集いで流す予定のDVDにウォーキービッツとかいうキャラ(ガチャピンではない)と一緒に写ってて、また21周年広告写真にも2人が近い場所で載っている。
ファミリー向け的な存在でまた売る気のかなあ。

そりゃ、卒メンや、メロンと言ったメンバー達がいつまでも同じグループの中にいて欲しいさ。「ののたんと仲間達」の関係が大好きさ。でもちょっと複雑な思いかな。

無下に脱退させる訳にいかないし、今後ののんヘの世間の反応を見て対処するつもりなんだろう。これだけ迷惑掛けるとどこの事務所にいけないのかも・・・

先の話より
今大切なのは、妊娠の安定と無事出産なんでそれが優先ですな。
まだまだ出産は危険だし、のんはちっちゃいからなあ。
ほんと五体満足で生まれて欲しいよ。
お姉さんの出産と育児を見ながら、知識や常識が足りない事を痛感してるのんだから、「中学高校に行かせる」発言に繋がったわけだし。あの子なりに勉強してるはず。

誕生日にのんのメモリアルミニアルバムが出るなんてマジ話?
あまりにも準備早すぎ。一ヶ月で出来るものなの?

話し変わって、娘。の新メンジュンジュンリンリン披露握手会をまたするそうだ。
SSAでのお披露目でジュンジュン可愛かった。
でも彼女自らのブログで中国での彼氏と日本に行くことで別れたことを書いてるけど、現メン(擬似恋愛系)ヲタはどう捕らえるのかね?それ以外にも、いろいろあるけど・・・