母の日

よっちゃんの代役舞台初演も無事に終わったそうで。

よっちゃんやっぱりカンカンだよな(^^;
そうはいっても出産後はまた昔みたいな関係に戻ればいいんだけどなあ・・・

パンフにはさまれてると言うののたんのコメントも「急性胃腸炎」発覚降板直後っぽい時にかかれた感じで、お間抜けです(^^;

火曜の昼公演のイープラ半額チケを買ったんで見に行きます。
一人でも客席を埋めなきゃ。

やっぱり高熱でもおして出演したり、人一倍今まで迷惑をかけ、人一倍回りに気を使う優しい子が
「妊娠降板による仕事への大損害」をわからないはずがない。
それでも妊娠した。
その意図を解ってやってくれ。

俺がののたんのおなかの子だったら、仕事を捨てても出産を選んだ母に「中絶をしなくて生んでくれてありがとう」と感謝するな。

ののたんは、妊娠できない人、生むことが出来ない人、子供をもてない人、
それぞれ事情のある人達の分まで背負っている。(ののたんだけでないけど)

出産育児の厳しい道をあえて選んだんだから。
ののたんが今一番尊敬してるのは「母親」と言う存在なんだろうな。
母親>>>>>>>犬とかよっちゃんとか梨華ちゃんとか

母は偉大なり。