A列

昨日は稲葉メロンの舞台「土星」を2度目の観劇。

さすがにA列真ん中は近い。
可愛すぎる。

まいまいの猫コスプレが。

            バシッ!
 lニニニニ(⌒ニl、ミミ \
      〉:;;) ヾヽ \  バシッ!
    ノノノハヽ   ヽヾ\
    川#σ_σ|| _  '';:'.;;,.:'.;;;
    (⌒)  ノ (__) '';:'.;;,.:'.;;,.;;.,
    / ,へ ヽ、 ヽ;:;;:;.,.,.,.;;;;;ノハヽ
   (;;;;;;;) (;;;;;;,)Σ;;::;;,ゞ; ;JCI)⊃
         "'';^^^゙;⌒`つ.:;::;,;;';:;

いてて。

でも、照明の明かりが柴ちゃんの目をキラキラさせてそれはそれは可愛かった。
美少女のなんたるかが解ったよお。

A列真ん中はいいんだけど両脇が空席で(^^;仕事でいけなかったのか、オクで売りを失敗したのか知らないけどなんかますます目立ってちょっと緊張した。
リョ−マ、ランマルのトークショーのコーナーで両脇に座るんじゃないか焦ったぞ(笑)ランマル君はすっかりなれて初演よりいい演技してたな。
近すぎてOLモードの時のマサオの胸を、つい凝視してしまった。
下着マジックなのか胸がちょっと大きかった(^^;

だが昨日はメロン的にはムメさんが最後に美味しい所を(笑)
最後の挨拶で、一人フライングして忍術ポーズ。柴ちゃんに首根っこつかまれてた(笑)

舞台も、チャンバラ棒でのバトルがどんどん白熱。かなり本気に叩いてる(笑)
A列からは土星やブルーの人質コント(?)が見にくかったんで初演に行ってよかった。浄化のベールや白いボールも体験できたしこの劇を堪能できたかな。

正統派グラビアアイドルの原田さんだから、ウエディングドレスや猫コスプレとかやれるんだろうな、というか原田ファンの人向けの演出なんだろうなって思う。
スタイルいいよね。ハロプロとは異質な感じだなあ。でもやっぱメロンのほうがいいのは、しっかと洗脳されてる所為か(笑)

メロンだって、結局は美少女役の柴ちゃん、おらおら元気なマサオ、なまめかしいひとちゃん、不思議言動のムメさんとやっぱりキャラどおりの役割当てが当たり前すぎてちょっとがっかりかな。「ガールズナイト」のダルタニアン、マゼンダは違う面を見せてくれたしな。
チョイ役で言いからキャラと全然違う役に挑戦して欲しい。実はゲキハロがそうだったりして(^^;