もうホレちゃうぞ!

昨日の「ロンブー」、「田村タクシー」のコーナー。
我が義理の息子(笑)の太陽君がゲスト。
ののヲタ田村淳と婚約者太陽とのバトル。

<font size="5" color=red>ののたんの太陽君の囲い込み力は凄い!</font>

まあね、ののたんから愛だったという太陽君の話は週刊誌と同じだったが。
公式的にはこの2人の交際はこういう形で始めたということにしたのだろう(^^;。(もっと出会いは早いような、太陽君はロリにならないように調整したような)

ののたんのほうから交際をお願いし
2回目のデートで両親に挨拶(笑)
ファーストキスはおでこにチュでどこのルパン$クラリスかと
太陽君の帰りが遅いと言っては泣き
プロポーズされたら大泣き

どんだけ太陽狂いなんだよののたん(笑)

「2人ごと」のマコの争奪戦のエピソードでもわかるとおり、ののたんは独占欲と嫉妬心の固まりだからなあ(^^;
太陽君はまるで少女漫画の王子様みたいな風貌だ。
レディコミ好きのののにとっての仮想世界の王子様が現実に現れたのかもな(笑)
リアルでツキコが出てきたら夢中になるだろ(笑)

それは恋は盲目かもしれないし、超能力者!ののは直感的に「この人が運命」と思ったのかもしれないし、20歳までに結婚するのが夢だったのんは焦ってたための行動だったのかもしれない(笑)

太陽君の発言で「事務所(UFA)の人がみんな良い人で」
これガ一番気になる。

前から言われてるタレントを大事にする事務所なのか
干されメンののたん出来ちゃった婚しようがどうでもいいのか(^^;
ボロクソに言っておいて「絶対『事務所はいい人たち』と言えよ」と太陽君に圧力をかけたのか(笑)

どうなるのかねえこのカップル。
幸せコースと思ってた彩ッペでさえ自宅身売りですか。

降板した舞台「イツノヒカキミカエル」の東京千秋楽にののたんが行って謝罪したそうだ。
舞台関係者全員で「結婚おめでとう」コールしてののたんまた泣くとか。
さすがののたんのごめんなさい顔パワーは凄いな(笑)
一応「手打ち」をしたんではないかと。

昨日は「歌ドキ」でののたんアヤカでELT「Time goes by」。
一連の事件前の収録だからな。むしろアヤカのほうが結婚してもおかしくないのにね(笑)

「ヘキサゴン」姐さんのアフォ振りにorz

記念隊第2弾シングルが出るのか。ツアーやるしな。