SOG2007はまだ読んでる最中

青封筒が来た。

<font size="5" color=red>エメラルドムーン村田先生の占いが読めるのは会報だけ! </font>

思わずのけぞりましたわ。
ロケットペンシルがツボに入った(笑)
このページの為にメロンのページはないのか(^^;「ロックですよ」とかあったのに・゚・(ノД`)・゚・会員規約ページがメロン担当か(笑)

ののたんはファンの集い用VTRを用意してたんだな。なっちの集いパターンだったのか。その模様で1ページ。DVDとか発売予定だったがどうなるんだろう・・・
今週の御題とか間違い探しとか今号はののたんに頼った作りなのになあ。

すかいらーくリーグのHPがオープン。
新メンバーの背番号も判明。卒業メンの番号は使わないんだな。
ま、今度のオーデ組みが入ったらまた変わっていくだろうし。
リトルメンもリトルヲタもまた選別されていくんだろうと。
あの一回だけ見た夏の練習の時の印象では、徳永しか使えないイメージなんだが。
武藤、徳永、矢島以外はどうなんだろうね。夏の練習を見る限り、ミキティはリトルメンに優しい。

カレッツアに元吉本の斎藤陽子さんが橋爪ヨウコと改名して加入。
髯監督は補強していって、傭兵合戦のスフィアを潰す気なのかも(^^;

スフィアでカレッツアを年間優勝させて
ガッタスすかいらーくリーグで優勝して
統一チャンピオン戦を考えてるんではなかろうか?

お互いのメンバー同士もやりたがってるはずだし。
GYAOカップの再現。

「スプリットオブガッタス2007」はまだ読んでる最中。