アベベ

昨日、初めてBIGを2口買った相変わらず射幸心の固まりのJCIです。
今日からまた買えないとか。
年金とか税金もくじを導入すれば資金が集まるのに(^^;

あさみんギャルルののたんの代役に決定。
ま、ナベプロでの人選でよかったんじゃないかと。
ナベは辻ちゃんが欲しいのであって他のメンバーが欲しいわけじゃなかったしね。
これで仲良しのあさみんがのの擁護の発言してくれればいいんだけどね。
ナベプロとの関係修復できればいいんだが。

矢口のMIXIの件やののたんの合コンの件のことはわからねーのれす。
MIXIは普通の若者が今やってることじゃないのかな?
ののたんの合コン?はののたん専用ホストクラブみたいなもんで芸人さんがホスト役でののたんに芸のダメだしされながらモツ鍋を食べるイメージしかない(笑)

( ´∇`)<下ネタは禁止なのれす!

ま、解ったことは
ホリプロは全力でハロプロを潰したいんだろうなってことと
普段、ハロプロの大リーダーを嫌っておきながら、彼氏が自分の仲間だからとかバー系事務所所属だからって、彼女のののたんを擁護するという関西のご意見番とか。

事務所の都合で本音が言えないこんな世の中じゃポイズンってことですよ。

アイドル縛り、特に、矢口辻加護はミニモニ縛りから開放されたかったんだと思うよ。
19歳というより芸能人7年生に縛りは可哀想ってもんじゃないかな。
もう擬似恋愛対象のハロプロとしては限界かもね。
事務所も生写真売りつけることよりも別の方向を考えた方がいいんでは?(^^;
まず「ハロモニ@」を何とかしろよと。「歌ドキッ」でハロメンの新曲披露というのはやっぱ違うだろうと。ハロプロ情報で時間が半分ぐらい割いちゃってロケが少なくなっちゃうな。

今度のメロンの舞台「土星」だって
オリジナルはもっとエロエロな作品だと思うんだ。見てないけど。
かなりそういう部分を減らしてるように見える。
ラストにね、柴ちゃん扮する月子がノボルを背後から抱きしめるシーンがあるんだけど、
その抱きしめ方が軽いんだよね。柴ちゃんの胸(小さめ)がノボル役の人に当たらないように。
演出の人も気を使ってるんだよなあ。

ま、キッズの子達が学校に、恋に精を出して普通の青春を送ってるようで何よりです(^^;

肺がん告白の筑紫哲也さん、頑張れ!超頑張れ!