決心することは大変だ

アイドルなんて、アイドルと思ってなくてもアイドル稼業をやってる人なんて
ファンのことを考えてたらいつまでも結婚なんて出来ないよね。
それでも早かれ遅かれ、いつかそのときは来るのだから、早く来ただけ。
裕ちゃんを筆頭にどっと決行するメンバーが続出したらみんな笑顔で送り出してあげようよ。

どんなことでも「やめる」のは絶対誰かに迷惑を掛けることだからね、
何かのきっかけを作らないと出来ないもんな。
年取ると、どんだけ影響が出るか、
何べんも仕事を辞めた自分だから言うけど(^^;

トンパオ(仲間)の絆を訴える舞台でトンパオに迷惑掛けたのんも悪いけど、
トンパオの悪口をラジオで言う共演者もいやだなと思う。まだ舞台途中なんだし。

一抹の不安はやっぱり太陽君の父君のことかな。太陽君との交際が噂されてる頃から、太陽君の父親の話はいろいろ聞いてたけどね。
ののたんの真っ白パワーが杉浦家にも及んで欲しいな。

あさみんのブログを覗いたら、久しぶりに歌を出せることを喜んでいた。
良かったのかもしれないなあ。

よっちゃんは、梨華ちゃんの練習相手として吉澤家で舞台の練習をしてたとのSTK情報。

ののたんはぼんさんの解雇でやる気なし。その時点では結婚話はもう進んでいた。
(・・・解雇が無ければ随分状況が変わってたかも)
のんの精神状態を見て
解雇後に発表された舞台とギャルルの仕事はのんがいつ出来なくなってもいいようにはなから「代役」を用意してたのかもしれない。
のん自体が「当て馬」だったのかもなあー。
みんな推察だから実際はわからないけどね。