7月7日、晴れ

           : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /彡       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡        ののがちゃんと辞書引けますように・・・。
ミ.|.ミ/ ./.|            :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
.|//|.   ノノハヽ          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/. 
    ( ‘.∀‘)          :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼

昨日の「ハロモニ」、ちょっと心配(笑)
亀井とか言う人へ
吉澤さんは「楽しい人,愉快な人」ですが芸人さんじゃありません。
あと女優さんでもないです>吉澤さん

「ザ・デビュー」のつんくインタビューで
オーディションからアホアホビーム出してた石川辻加護新垣と書いてあったが

4期メンのオーディションは
吉澤 天才的美少女
他三人 アホアホビーム
だったのか
今では4人ともアフォアフォビーム・・・

イチロー,松井,長谷川が大リーグオールスターに選ばれ
野茂落選はガッカリ。

今日の大リーグ中継でドジャーズ戦をやっていて野茂先発だった。
ドジャーズ怪我人だらけでまるで千葉の球団並に打てない・・・涙。
今日もマリーンズ負けた・゚・(ノД`)・゚・。

卓球の愛ちゃんの特集を夕方の番組でやっていた。
あの子は英才教育を超えた天才的勝負勘を持ってるとか。
違うね。
それと愛ちゃんの試合見てやはり世界の一流プレイヤーのリストの強さは違うなと感じた。
自分もリストを鍛えるべきだったとかと今頃になって気付く。
テニスの愛ちゃんも全英オープンダブルスで優勝!おめ!

裕ちゃんのハロプロ卒業はなさそうだ。というより、卒業したら困る(笑)
彼女がいる限り、ハロプロを好きでいられそう。
新ユニットの決まったアヤカがいるし、アツコ師匠,シャッフルで花を持たせて
卒業かもね。