ハロプロ復調の兆し

昨日の「HEY!HEY!HEY!」
のんちゃんスペシャルウイークでしたな。この出演ラッシュは。
辻ちゃん本を読むのが苦手だからなあ。
あの子の持つミラクル感をきくちPが理解してる(笑)
前に出して正解!
ハロプロメンバー全員が辻ちゃんの脳内ママという事で。

辻加護はガチ!

ダウンタウンがなんかいい感じでメンバーの面白さ引きだしてるし。
「うたばん」よりも「HEY」の方がいいな。

「シャボン玉」
もし自分が6期アレルギーがなかったとしても、歌詞とセリフで激しくなえる。
子供は引くだろうな。

ZYXの曲を聴いた。
いけるやん!
こっちは子供があこがれる感じがある。
矢口の声しかわからないが。
ヒットの期待大。
太シスのオリジナルメンバーにカバーしてもらいたいぐらい(笑)
矢口のための曲みたい。
河野伸は保護されてるな(笑)

この曲と葛根湯の曲はつんくの曲と思えない。
外注?(笑)作曲家集団総とっかえ?(笑)
逆になっちのソロ曲と(´・ω・`)玉はつんくらしい感じがする。

今日もデイリー5位のシャッフル。
ハロプロの逆襲の目は出てきたか。

マリーンズ,後半戦に入って4勝1敗。こちらも上向き。

DVDレコーダーの操作習得中。