反響

会社で娘。ウォッチャーとして安倍なつみ卒業に対するコメントを聞かれまくりの一日だった(笑)
娘。ネタが会社の話題になるのはがごっちん卒業以来ではないかと。

ある人の”自分の子供が「なっち卒業」で泣いてた”という話を聞いて
こちらも泣けた。
UFAが考えている以上に子供はなにがおかしいかはわかっている。

「後藤,卒業おめでとう」
「保田,卒業おめでとう」
「安倍,卒業おめでとう」

まるで娘。にいる事が悪いことみたいじゃないか?

安倍が単独で使えるようになれば、娘。より,安倍に仕事が集中してくるだろう
しばらくは。
もし,裕ちゃんが抜けてなっちがハロプロリーダーになるとしたら
フジサンケイグループをバックに
なっち司会で「ハロラン」の復活
ニッポン放送に移って「エアモニ」のようななっちDJのラジオ
がありそうだ。

一部のヲタに潰された市井ちゃんを見るにつけ
なっちは早く結婚したほうがいいと思う。(噂のつんくでもいいから・笑)
”アイドルとしか見られない”キモヲタがいなくなる。
本当のファンならそれでもついていくさ。

市井ちゃんもね。