FUN

昨夜の「FUN」は肩の力が抜けたつくりで普通に楽しめた。
「うたばん」は弄られ卑下された人間が1番司会者に好かれてるという番組だから(笑)
気になったのは肉を食べない村さん。
焼肉嫌いなの?
それでも、焼肉で喜んだリアクションをする村さんは偉いなあ。

どうも,村さんの宗教上の理由らしいのだが・・・
ケント・ギルバート斉藤由貴と同じ所?

でもメロン記念日のラジオ「カラフルプレジャー」で
村さんゴルフにはまってるらしいことを言ってた。
松浦、石川、里田といったのがゴルフやってるそうで
前からいわれてたメンバーで、
やはり「ゴルフ接待」とかあんのかなあと妄想してしまう。
(ありえそうなメンツだしなあ)
村さんにそういうのやってほしくないなあ。

辻ちゃんが黒いのは、梨華ちゃんのゴルフ練習に
キャディ−役で付き合わせされてるからなのか(笑)