某巨大掲示板

2ちゃんねらーだけどほとんど生息してるのが娘。板だけだからそこなんだけど(笑)
しかも,自分のPCから何故か書き込みが出来ない。
IE6を導入してから書き込みが出来なくなった。
設定の問題?
まあ、書き込むほどのものではないのでROM専でやってる。
長崎の幼児殺しの12歳の実名が娘。板にまで流れてるからなあ。
問題があるよここ。

娘。板は「愛の種(通称羊)」「モーコー(通称「狼」)」「ずるい女(通称鳩)」がある。
羊はマジヲタ中心(になってしまった)。またーり。自分の生息地。
狼は非ヲタ+マジヲタ。殺伐。
鳩はよくは知らんがHN固定の話中心のようだ。ほとんど行ってないので知らん。

「勝手にパラダイス新聞」という狼にある情報スレ。
最近は情報スレとしての機能を失い雑談、他メンと他メンヲタ叩きのスレになってた。
時たまひそひそな情報もあるので侮れない。ROMる。
昨日の夕方はなんか凄い展開に。

ここんとこ有名元市井ヲタ叩きが続いてたのだが
明治座でのダフ屋逮捕のニュースから
有名転売固定の話になり、そいつがごっちんとつるんでるという話がでる。
ごっちんが関係者チケットを横流しして転売固定が売ってる話。
ヲタとつるむごっちんという話になって
ストーカー情報になり、男関係やらとなり
柴ちゃんの**話になり(凹む・・・)
別スレまで立ち大騒ぎ。
ここで何故か娘。トイレ盗撮の映像販売のHPが出てくる。
前にBUBKAでとりあげたもの。
辻,吉澤,石川の顔がはっきりわかる映像写真。
今でも盗撮スレつづいてる。

これは
事務所がこのスレのそこまでの話が不味いので打ち消す為に盗撮写真でつったというレスが。。。
すべてがほんとうかどうかもう解らん・・・。

朝,スポーツ新聞を広げたら
例の6期メンのコネ映画が大きく取り上げられていた。やだやだ。