セブンイレブンの日?

阪神,また巨人に圧勝14−1。
何故こんなに阪神は勝ち急ぐ?
昨日スポーツ新聞を見て始めて知ったのだが、
阪神の久万オーナーが末期のガンだそうでもう長くないと本人がおっしゃってた。

だから一日でも早く優勝を決めたい。
日本シリーズはオーナーのいない戦いになるかもしれない。
ちょっと泣ける。星野監督以下阪神チームはそんなことを口に出さず、勝ち急いでるんだな。

マリーンズは雨で中断のあとの初芝の同点3ラン!!!見たかったなあ。

夕方の芸能ニュース。
財前直見がフジのディレクターと結婚。
回りまわって、ディレクターか。
この人、「天と地と」では角川で第二の「浅野温子」になろうとしてたり、
最近ではお塩先生とのスキャンダルだったリ
37歳の人生はいろいろあるけど(老けた・笑)
航空会社のキャンギャルから女優に転身して最初のドラマ(だと思う)
「いつか学校が・・・」の可愛い教え子上がりの奥さん役がいまだに忘れない。
すきなドラマに出てた人って最後まで見たくなるもの。

阿部美穂子が韓国のサッカー選手と結婚というのもビックリした。
この元ブラン娘。よく問題になる国の人と決めたなあ。元々そっち方面の人?

「FUN」に安倍麻美
あそこまで大きく取り扱うのはナベプロのなせるわざ?
この藤原紀香のバーニング、今田耕司の吉本、さらにゲストでよく出る元フリーゲートの所属タレント(今日はダパンプ)という番組での優遇。
あさみん痛かったよう・゚・(ノД`)・゚・。。実力がないのバレバレ。