ハロプロ夏コン代々木夜公演

昼のアクシデントも治まりほっとした気持ちで、時間ぎりぎりに代々木へ。
ファミリー席一階J4列である。http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/kyk1110001.htm
正面に大きなスクリーンがあるだけで,サイドのスクリーンはなかった。
自分の位置だとステージの照明用足場が邪魔でスクリーンがよく見えなかった。
ステージはよく見えたので文句はないが。
会場はほぼ満席。但し正面のスタンド席は黒シート。
ファミリー席は空席アリ。親子7割ヲタ3割。
塩5 マコ、ラーメン屋スタイルからちょっと前の梨華ちゃんみたいなヘアースタイル。よっぽど、「うたばん」での高円寺店が嫌だったのだろう。
てっきり梨華ちゃんかと思った。
7空気 マサオ、ますます分厚くなる。
11水 ヨッスィーのヘアースタイルがHITOE 57 MOVEになっていた。柴ちゃんもひっつめぽい。かわいい。
童謡はハロプロ選抜メンバーなのに梨華ちゃんと道重がいるのがナゾ
ごっちんの3曲はなんか寂しさを感じた。ごっちんが小さく見える。
「ゲットアロング〜」裕ちゃんはバックのキッズがうざ。
キッズはジャニーズJr化してるなあ。

MCあややバスガイド、あややはモノローグできてもダイアローグ出来ないと思った。生じぞポン、ファミリー席の子供、引いていた。
それでもラブラブ隊の3人が絡むのが面白い。
ZYX 会場の音場が悪いので河野伸マジックが感じられず。
つくづくオリメン太シスで聞いてみたかった。
「ハニパイ」 こんこんの「パカパカ」の足が照明器に隠れて見えなかった。
ひな壇のヨッスィーとマコ、かなり気に入ってるらしく2人で話してた。
みうな、むっちりしてる。
「ラタタ」 アツコ師匠,かっこいい。輝いていた。ひな壇ではくたびれた中年女って感じだったが(笑)
この3曲は思った以上によかった。
きりぎりす ひな壇のいいらさんの手拍子が1/8拍遅れてる(笑)
「22歳の私」歌手安倍なつみ。でもへそだし衣装は意味がないと思う。
MC ごっちん稲葉なっちココナッツ
なっち噛みまくり。アヤカのマイクがおかしいので美香のネタに変る。
ダラダラとしてグダグダ。