今年は握手会の年になりそう

笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにあやや
明日はミキティと愛ちゃん。シャッフルの宣伝。

何故、ミキティタモリの電話を愛ちゃんに回さなかったのだろう。
さすがは美貴帝
せっかく、はしのえみがいたんだから、あやや、はややの共演は見たかったのに。
明日がちりこの出る日ならミキティとの共演を見たいもんだ。

ごっちんの新曲(「スクランブル」の次)イベント握手会が9月8日に東京で
行なわれるらしい。
なっちの8月18日とともに行けそう。

ついでに「モンスターファーム4」のイベント(市井ちゃんも来るやつ)が
7月27日イトーヨーカドー葛西店(ゲーム系イベント出よく使われる店らしい)でやる。
これも行けるな。タダ系イベントらいっすき!
歌だけ聴きたいのだが。

日テレの新社屋のCMに娘。本体が借り出され、イベントもやるみたい。

ほんと今年は握手会の年になりそう。
裕ちゃんとの握手はやっぱり衝撃的。
まずないと思うけど、このファンの集いを裕ちゃん自ら企画してたら
ホントに今のハロプロまずい!っていう危機感を感じてるんじゃないか?
やっぱり<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/2932/nakaza.htm>モーニングマスク</A> だったんだな,姐さんは(笑)