納豆の日だったっけ

タイトルと関係なく(笑)。
毎日続けているなあ,日記。

ごっちんの「笑っていいとも」は
ごっちん,ふっくらしてきたなと思った位の印象。
明日のTVショッキングはハッチポッチステーションのおっさん(グッチ裕三)。
あのリークはずいぶん外れてるな。
来週は「踊る大捜査線」で続くと思うし・・・

タモリ「ヨッスィーは面倒見がいいね」
ごっちんごっちんが一番女の子らしいんですよ。おかあさんみたいな所ある」
ヨッスィー”2代目モーニング娘。のマザーシップ”襲名か(笑)
しかもCD5枚しか持ってないし(笑)。
( 0^〜^0 )<アナログレコードなら沢山あるんですよ!

シャッフル,プラネットの初日売上4、8000枚。
久々に「売り切れ」のイメージを演出できるかな。

先日の日記でカントリーの初期メン(ひろみ、りんね、あずさ)の事を書いた。
そのうち(公式発表で)心労の為脱退のあずさ(小林梓)はOV女優(エロ系の)で再デビューが決まった。「林華鈴」とは皮肉な名前。
あずさはカントリーの前にヌードモデルをやってたのがバレ,クビが通説になっている。
あずさを残していたらカントリーも違ったことになってただろうに。